2009年11月24日

アガサスに☆

ik_48まいち。

今日発売のアガサスにイベント情報を掲載していただきましたーicon06

わーいik_72
アガサスに☆ アガサスに☆


今日も1件取材していただいたり

来週も1件取材していただく予定になっていますicon12


私達の想いをこうして形にしていただけるのは本当にありがたいことですicon14



12月は行けないかもしれないと11月1日の上映を観に来てくれた友達が職場の人達に声かけしてくれてたり


遠く離れた場所でもチラシ配りに協力してくれていたり


「チラシじゃ小さいからポスター貼るよー」って言ってくれたり


お店をお休みしてまでスタッフに駆けつけてくれたり


「まいちゃんのためやったら何でもするから何でも言って!」って言ってくれたり


・・・涙icon11


ほんとに書ききれないほどの優しさをもらいながら12月20日を目指しています。



たくさんの人達のあったかい想いを詰め込んだイベントですik_14



同じカテゴリー(まいち。)の記事画像
あなたはあなたのままでいい
ブログリニューアル★
結和
FUNKIST
ラストスパート
和を結ぶ
同じカテゴリー(まいち。)の記事
 あなたはあなたのままでいい (2010-11-16 23:38)
 ブログリニューアル★ (2010-01-21 20:41)
 結和 (2009-12-26 23:00)
 FUNKIST (2009-12-12 21:42)
 ラストスパート (2009-12-09 18:48)
 和を結ぶ (2009-12-08 22:45)

Posted by 結和-ゆいわ- at 23:01│Comments(1)まいち。
この記事へのコメント
アガサス見たよ(^_^)v
Posted by ほぐしや at 2009年11月25日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。