2009年12月12日

FUNKIST

ik_48まいち。

こんばんはface01

昨日はちょっと和歌山飛び出して
映画の挿入歌もなっている「style」を歌う
icon06FUNKISTicon06ライブ行ってきましたicon06

FUNKIST


ホントなら、

代表なんだから上映会直前、ラストスパートを和歌山で動くべきところだったかもしれません。


でも行かなかったら絶対後悔すると思ったから。


やっぱり行ってよかったik_49


MCで西郷さんが

「明日生きてる保障なんてないんだ。
だから今を後悔しないように生きよう。」



って、私が上映会をしようと心に決めた時から大切にしてる気持ちを代弁してくれました。


映画同様、私に元気と一歩踏み出す勇気をくれるアーティストですicon12


私が出演させてもらったFMマザーシップさんや

えりーちゃんが出演させてもらったFM和歌山さんでも

特にピックアップして流してもらいましたicon12



・・・実は全部私の趣味が反映されてたんですik_40



和歌山のラジオ局からFUNKISTの曲が流れてると思うとホントに幸せですface05


たくさんの人に想いが届きますようにicon12icon12


FUNKISTのCDは上映会当日も販売しますik_48


ぜひFUNKISTを感じてみて下さいik_18


同じカテゴリー(まいち。)の記事画像
あなたはあなたのままでいい
ブログリニューアル★
結和
ラストスパート
和を結ぶ
スクラムに★
同じカテゴリー(まいち。)の記事
 あなたはあなたのままでいい (2010-11-16 23:38)
 ブログリニューアル★ (2010-01-21 20:41)
 結和 (2009-12-26 23:00)
 ラストスパート (2009-12-09 18:48)
 和を結ぶ (2009-12-08 22:45)
 スクラムに★ (2009-12-04 23:39)

Posted by 結和-ゆいわ- at 21:42│Comments(1)まいち。
この記事へのコメント
おかえりー!
FUNKIST話また聞かせてな~☆
>「明日生きてる保障なんてないんだ。
だから今を後悔しないように生きよう。」
ホンマそうよなあ・・・
色々と☆
Posted by えりー at 2009年12月12日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。