2010年03月19日

紀州カメラ倶楽部

こんばんは!えりーですik_18

今日は友達に誘われて「紀州カメラ倶楽部」の写真展に行ってきましたicon12














テーマは和歌山ik_20

知ってる景色もあったし、知らない景色もありました。

和歌山にもこんなところがあるのか~と思ったり、知ってる景色も写真になると別世界みたいで、すごいな~って感心しましたface02


会場の窓から見える景色の中に淡路島かもしれないものがあって・・・
住金の建物の奥のうっすらこんもりしたものですicon01













それを写真に撮ってると、友達に「次回は出展やね~」と言われたface01

もともとカメラは好きやし、景色を撮るのが大好きで大学生の頃は撮影会と名付けてカメラ片手に、かも川とかお寺に出かけてたik_49

和歌山の中で好きな景色をまだ見つけられていないから、これを機会にカメラ持って探しにいこうかな~。

景色って、本当にいいと思う。

朝日も夕日も、同じように見えて同じでないと思う。だって、シャッター押す時の自分の気持ちが違うから。
だから何度でもいつでもシャッター切れる。
今はデジカメやから、シャッター切り放題ik_40良き時代ですね♪


近くのように見える淡路島?を見て、こんなに近くに見えるのに、実際に行こうとすると遠いなあって・・・
もっと近くにあればいいのに・・と思った。

直線的に行ったら、凸凹があって大変で、遠回りしたら時間がかかって。
人生も同じなんかな~って思いましたik_18
近道も遠回りもないのかなっik_19

そうだったらいいな~

って、ここはゆいわのブログなのに思いきり私的なことを書いてしまいましたicon10

「紀州カメラ倶楽部」の写真展は20日、21日も小野町デパートの3階スペースでやっておりますicon14

興味のある方はぜひ足をお運びくださいませface02


同じカテゴリー(えりー)の記事画像
大晦日
パワーアップてんつくマン
デート
3日前
もぅ~い~くつ寝~る~と~
マリーナ下見
同じカテゴリー(えりー)の記事
 和歌山植林ツアー報告3 (2010-03-18 14:40)
 和歌山植林ツアー報告2 (2010-03-17 16:15)
 和歌山植林ツアー報告 (2010-03-17 15:35)
 大晦日 (2009-12-31 23:37)
 和歌山植林視察 (2009-12-28 16:13)
 クリスマスプレゼント (2009-12-25 22:24)

Posted by 結和-ゆいわ- at 22:15│Comments(0)えりー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。