2009年12月08日

和を結ぶ

ik_48まいち。

今日はえりーちゃんがラジオに出演させていただき、想いを伝えて来てくれましたicon12


ラジオを聴いてくれていたもくれんのマスターが

「なんかじーんとした」って言ってくれました。


えりーちゃんの想いがこうして届いてることを感じられてすごくうれしかったik_09


マスターもこうしてさりげなく、でもあったかく応援してくれています。

和を結ぶ    和を結ぶ


私達の想いの和がすこしづつ実を結んでいますik_48


天国はつくるものパート2予告編



おかん「人として」




Natural Radio Station/World Need Da...(LOVE&PEACE version)





同じカテゴリー(まいち。)の記事画像
あなたはあなたのままでいい
ブログリニューアル★
結和
FUNKIST
ラストスパート
スクラムに★
同じカテゴリー(まいち。)の記事
 あなたはあなたのままでいい (2010-11-16 23:38)
 ブログリニューアル★ (2010-01-21 20:41)
 結和 (2009-12-26 23:00)
 FUNKIST (2009-12-12 21:42)
 ラストスパート (2009-12-09 18:48)
 スクラムに★ (2009-12-04 23:39)

Posted by 結和-ゆいわ- at 22:45│Comments(1)まいち。
この記事へのコメント
まいち。
ステキな機会をありがとう☆
もくれんマスター聞いてくれてたんやあ!嬉しいなあ(*^O^*)
そう言ってもらえて感動(T_T)
スタッフしてて初めてちゃんと伝えたって感じやったよ(笑)
ありがとう☆
Posted by えりー at 2009年12月08日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。