2010年01月21日

ブログリニューアル★

ik_48まいち。

ブログタイトルをリニューアルしましたik_49


昨年、和歌山でてんつくマンの映画上映をするために結成したチーム

「結和-ゆいわ-」



映画上映という目標を掲げて走ってきましたが


進めば進むほど


たくさんの人やモノ・コトとの出逢いがありました。




自分の視野ってほんとに狭いことに気づきました。



ほんの小さなきっかけで人って大きく大きく変わります。



結和を通して本当にたくさんのことを学びました。



せっかくの出逢い



映画上映だけで終わらせるのもったいないなぁって想ったんです。




1人1人、


小さくても誰かにとって大きなきっかけになる種を持ってると想います。



そのきっかけを


それぞれの目線で発信していけたら。



楽しそうなイベント


目をそらしちゃいけない現実を知ること


「こんなおもしろい人がいるよー」とか


「このお店大好き」とか



なんでもありなスペース目指しますicon14



たくさんのきっかけがうまれますように。



これからも「結和」をどうぞよろしくお願いします。  ik_48まいち。


ブログリニューアル★












同じカテゴリー(まいち。)の記事画像
あなたはあなたのままでいい
結和
FUNKIST
ラストスパート
和を結ぶ
スクラムに★
同じカテゴリー(まいち。)の記事
 あなたはあなたのままでいい (2010-11-16 23:38)
 結和 (2009-12-26 23:00)
 FUNKIST (2009-12-12 21:42)
 ラストスパート (2009-12-09 18:48)
 和を結ぶ (2009-12-08 22:45)
 スクラムに★ (2009-12-04 23:39)

Posted by 結和-ゆいわ- at 20:41│Comments(2)まいち。
この記事へのコメント
まいち。 サンキュー


もんちゃん
Posted by 結和-ゆいわ-結和-ゆいわ- at 2010年01月21日 21:31
もんちゃん

会うのは久々でしたー。

今日=金曜日に、@カンタで集いあります。
Posted by かよん at 2010年01月22日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。