2009年10月21日

今日も一歩

ik_48まいち。

おはようございますicon01

今日から仕事復帰ですicon14


今日は、チケットを予約してくださった方が私の職場に来てくれるかも!?ということで

「どんな方なんだろう~icon12」とワクワクしています。


この企画をしていなかったら出逢えないであろう出逢いがたくさんあります。


4年前、パート1の上映会をしたんですが

最近トモダチと

「そういえば、あの時の上映会がきっかけで出逢ったんだよね」

「あの子と出逢ったのも上映会の時だった!」

っていう会話をあちこちですることがありました。



私、もう一度これをしたいんです。


何年後でもいいから、こんな会話を誰かにしてもらいたいik_09


そのために 今日もがんばりますicon14




てんつくマンにはじめて書いてもらった言葉ですik_14

今日も一歩

舞から動け 今日の一歩ですべては変わる

 舞のために すべてのために 

舞の笑顔ありきところに 飛び込んでゆけ



あの時は全然実感沸かなかったけど。

今見るとすごい大きな言葉です。


同じカテゴリー(まいち。)の記事画像
あなたはあなたのままでいい
ブログリニューアル★
結和
FUNKIST
ラストスパート
和を結ぶ
同じカテゴリー(まいち。)の記事
 あなたはあなたのままでいい (2010-11-16 23:38)
 ブログリニューアル★ (2010-01-21 20:41)
 結和 (2009-12-26 23:00)
 FUNKIST (2009-12-12 21:42)
 ラストスパート (2009-12-09 18:48)
 和を結ぶ (2009-12-08 22:45)

Posted by 結和-ゆいわ- at 08:13│Comments(2)まいち。
この記事へのコメント
私もてんつくの言葉は書いてもらった時は実感なく、数年後ようやく意味がわかる…ってかんじですf^_^;

てんつくレベル高い(笑)
Posted by エリー at 2009年10月21日 08:38
っていう会話をあちこちですることがありました
Posted by ロレックススーパーピー at 2013年07月22日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。