2010年03月17日

和歌山植林ツアー報告

こんにちは!えりーですik_18

久しぶりのブログ登場です♪ 私は生きてますik_40

さて、今日は3/12~15までに行われた和歌山植林ツアーの感想を書きます☆
今回の和歌山植林ツアーは感動の涙とともに無事に終了することができましたface02

参加者の方たちは本当に良い笑顔でしたicon14

私は食事スタッフとしての参加だったのですが、ご飯を食べに来る時に本当に楽しそうだから、楽しいんやろうな~って思って見ていたし、笑顔が嬉しかったですface02

それに、今回の参加者さんたちは暖かかったicon01

ご飯を作ってたら通りがかりに「ありがとうございます」って言ってくれたり、おにぎり500個作るのも手伝ってくれたし。

参加してるのに、裏方にも目を向けてくれて、本当にステキな人たちだな~と感じましたik_48

私は食事スタッフだったので、参加者さんたちとの関わりはほとんど無かったのですが、ステキな時間を過ごしているのだな~と思えて、食事という形で関われるのは有難いことだと思いましたicon12

食事で人は笑顔になるのだな~ということを目の当たりにしましたface01

食事って、素晴らしいですねik_20

私自身も色々考えさせられる幸せすぎる4日間でしたface02

次に続く・・・


同じカテゴリー(えりー)の記事画像
紀州カメラ倶楽部
大晦日
パワーアップてんつくマン
デート
3日前
もぅ~い~くつ寝~る~と~
同じカテゴリー(えりー)の記事
 紀州カメラ倶楽部 (2010-03-19 22:15)
 和歌山植林ツアー報告3 (2010-03-18 14:40)
 和歌山植林ツアー報告2 (2010-03-17 16:15)
 大晦日 (2009-12-31 23:37)
 和歌山植林視察 (2009-12-28 16:13)
 クリスマスプレゼント (2009-12-25 22:24)

Posted by 結和-ゆいわ- at 15:35│Comments(0)えりー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。