2009年10月25日

ありがとう

ik_48まいち。

スタッフ・泉ちゃんからもらったメッセージがとっても嬉しかったので転送させてもらいますねicon12



皆さんこんにちは

月日は早く 紅葉シーズン
衣替えにイベントなど それぞれにお忙しくしていることと思います

11/1の上映会を一週間後に控え メール送らせていただきます

今 地球は様々な問題を抱え アップアップですね それに気づいた人たちが動き、伝え、祈りして、願う世界を現実化しようと活動していますね☆

今回のてんつくマンの映画はまだ見てない中での動きなので心にスイッチを入れにくいとこがあるかもしれません また生活状況や忙しさでなかなか動きずらい…などなど

三年前に 彼のパート1を観て思ったのは 人間の可能性ってすげーなー!でした
感動の涙がしたたり落ちました(笑)

あきらめたら
終わり
そんな言葉にあふれてました

格差や当たり前のように行われる自然破壊、資本の世界…
未来の子供たちに私たちは一体全体何を残せるのか不安です
私たちが映画を観て改めて人間の可能性に触れ 夢を創っていけたら☆
そしてこれからを担う子供たちに 未来を夢みる楽しさ自由さに出会ってもらえたら…☆と思います
呼びかけはまいちからによるものですがこの動きに出会ったというのは 一人一人の中にあるものだと思うので 現状を+1(プラス1)に変えてゆけたらと思います
50人集めるという
11/1の目標も ただ数をこなすというより 本当に観てほしいな〓と思う方々が集まったら50人になってた[虹]とかの意識が柔らかいなぁと思ったりしています
そして50人にならんくても まずは輪を広げてゆく私たちが観ること、繋がることがとても大切だと思いますけん まぁそんな感じで〓

繋がってるって奇跡です 地域内で監視し合ってる境遇にある場所も世界にいっぱいあります

この繋がりが未来のかけ橋となり みんな笑って暮らせる世の中へー[虹]

長々と読んでいただき 感謝感謝です

寒さ増すころ 体調管理して 皆様ご自愛他愛しお幸せに お過ごしください〓




泉ちゃん、ありがとうicon06



同じカテゴリー(まいち。)の記事画像
あなたはあなたのままでいい
ブログリニューアル★
結和
FUNKIST
ラストスパート
和を結ぶ
同じカテゴリー(まいち。)の記事
 あなたはあなたのままでいい (2010-11-16 23:38)
 ブログリニューアル★ (2010-01-21 20:41)
 結和 (2009-12-26 23:00)
 FUNKIST (2009-12-12 21:42)
 ラストスパート (2009-12-09 18:48)
 和を結ぶ (2009-12-08 22:45)

Posted by 結和-ゆいわ- at 21:41│Comments(0)まいち。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。