2009年10月18日

ついに

ik_48まいち。

ついに

いつか訪れるとは思ってましたが、ついに体調崩しましたicon15

よく考えたら、上映会の企画が動き出して約半年。


形を作るのに必死で、とにかく動き回って考えての数ヶ月。


私の許容範囲は結構初めから超えてます。笑


一斉公開まで約2週間。


気を抜けないところで気が抜けるのがオチでした。


やっぱり代表向いてない。笑


でも、こんなんだから「しょうがないなー」って支えてくれる人たちがいます。




みんなへ。


いつもありがとう。


ご迷惑かけますが、しばらくブログ担当で動かせてくださいik_70




同じカテゴリー(まいち。)の記事画像
あなたはあなたのままでいい
ブログリニューアル★
結和
FUNKIST
ラストスパート
和を結ぶ
同じカテゴリー(まいち。)の記事
 あなたはあなたのままでいい (2010-11-16 23:38)
 ブログリニューアル★ (2010-01-21 20:41)
 結和 (2009-12-26 23:00)
 FUNKIST (2009-12-12 21:42)
 ラストスパート (2009-12-09 18:48)
 和を結ぶ (2009-12-08 22:45)

Posted by 結和-ゆいわ- at 08:36│Comments(2)まいち。
この記事へのコメント
だいじょうぶゆだいじょうぶ っくりしてやー
Posted by ほぐしや at 2009年10月18日 08:54
まいちお疲れ様☆
いっぱいありがとう(^O^)
休み休みいこう♪♪しんどい時はしんどいって言えるのはステキ(^O^)
Posted by エリー at 2009年10月18日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。