2009年10月09日

はじめまして

はじめましてik_60

今日からついにいこらブログデビューいたしました まいち。ですik_48


ブログのタイトルにもある てんつくマン監督の
映画「107+1~天国はつくるものPART2~
               奇跡は起こり連鎖する」

の自主上映会イベントを和歌山で主催することになりました


今年の3月に大阪で初めて予告編を観て号泣し
「絶対和歌山で上映するんだ」と心に誓いました。

単純に「私が観たいから」っていう小さな想いからスタートしたこの企画に

思いもよらないほどたくさんの人達がサポートしてくれることになりました。


今回の映画のテーマは


「命・選択・繋がり」

1つの選択から人と人が出逢い繋がっていく姿を追ったドキュメンタリー映画です。


誰もが毎日何かを選択しながら生きていて

その中で自分を大きく変える人やモノゴトに出逢って成長してるんだと思います。


当たり前すぎてよく見失うけど、実は毎日奇跡が起こってるのかも。



今回の映画上映が私だけでなく

誰かの生きる部分ですごく大切な
楽しい選択肢の1つになってもらえたら・・・。



和歌山で出逢った人の想いを繋いで結んでいきたいという願いを込めて

上映チームの名前を「結和-ゆいわ-」にしました。


このブログでは私達スタッフの想い・想いに協力してくださっている方達を紹介していきたいと思っています。


これからどんな出逢いが待ってるんでしょうかicon12楽しみです。

ではでは、これからよろしくお願いしますik_48 まいち。


同じカテゴリー(まいち。)の記事画像
あなたはあなたのままでいい
ブログリニューアル★
結和
FUNKIST
ラストスパート
和を結ぶ
同じカテゴリー(まいち。)の記事
 あなたはあなたのままでいい (2010-11-16 23:38)
 ブログリニューアル★ (2010-01-21 20:41)
 結和 (2009-12-26 23:00)
 FUNKIST (2009-12-12 21:42)
 ラストスパート (2009-12-09 18:48)
 和を結ぶ (2009-12-08 22:45)

Posted by 結和-ゆいわ- at 00:47│Comments(6)まいち。
この記事へのコメント
いこらデビュー、万歳!

第一弾チラシはあちこちのご協力店にて配布中!

11/1@じゃんじゃん横丁・天空にて、プレ有料試写会開催!

てんつくマンの最新作をいち早くみたい方、応援してくださる方、
12/20本番に向けてお手伝いしてくださる方、募ってますー♪
Posted by かよん at 2009年10月09日 08:00
新宮から

ご無沙汰しております~!
2年前 娘の里紗を応援していただいたみなさんと
こうやって今でもつながっていられることに感謝です


私もてんつくまんにお会いして、映画を見せていただき、とてもパワーもらいました!

いつか新宮でも上映できるように
新宮でもこういう仲間とつながっていきたいです~♪


これからも、末永くよろしくお願いいたします
Posted by なおみ at 2009年10月09日 08:05
いこらブログデビューおめでとう☆

上映会も大成功間違いなし!!

これからもよろしくー♪
Posted by けんメグぱぱ☆ at 2009年10月09日 08:26
ゆいわメンバーのもんちゃんでーす^^


どんな映画が観れるのか、ワクワクしてます。


映画を一緒に広めませんか?

興味のある方は、隔週水曜日に布引のカンタ・デルソルで


ゆいわミーティングもやってるよ♪
Posted by もんちゃん at 2009年10月09日 13:13
いこらデビューおめでとう☆
いよいよこれからだね~!
一緒に楽しみましょう^^
Posted by エリー at 2009年10月10日 10:24
いこらデビューおめでとうございます!
かげながら?応援しています!

これからもヨロシクネ!
Posted by musicamusica at 2009年10月11日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。