2009年12月09日

映画アンケートNo.18、19、20、21















こんにちは!昨日のラジオ出演を機に俄然やる気が出てきたエリーですik_18

おかげさまで今さらですが、このイベントに対する私の想いが明確になりました~face01

なので、再びプッシュし始めている、しつこい女えりーですface08

昨日アンケートを書けなかったので今日はいっきに4連発ですik_49

それでは今日も張り切って
Natural Radio Station World Need Da...
http://www.youtube.com/watch?v=KE5tAypUVwUを聴きながら映画アンケートを書いていきますicon14

この曲は映画にも使われてるんですik_20ぜひ聴いてみてくださいicon12


「107+1 天国はつくるもの Part2 ~奇跡は起こり連鎖する~」
映画の予告編はこちら→http://tentsuku.com/movie2/

№18です☆

***************
■ 50代 女性
                      
■映画の中で印象に残ったシーンはどこですか?

  新野さんが奥さんにキスするところ。
  
■てんつくマンに何か熱いメッセージをお願いしますm(_ _)m

   これからも よろしく!

**************

次は№19ですicon12

***************
■ 50代 女性
                      
■映画の中で印象に残ったシーンはどこですか?

   それぞれの方の決断の瞬間。

■映画の感想などご自由にお書き下さい。

   「人生は自分の決断によって決まる」ということを頭で分かっていても、実行できていない自分に また今日出会ってしまった。
   ウジウジしてらんないな!

■てんつくマンに何か熱いメッセージをお願いしますm(_ _)m

   撮り続けることは力なり!!  がんばれ~~~!

*************

№20です☆

***************
■ 30代 女性
                      
■映画の中で印象に残ったシーンはどこですか?

   吉村医院で出産したい(笑)   (←私も思った!byえりー。笑)

■映画の感想などご自由にお書き下さい。

   プラスの連鎖が起きるってすばらしいです。
   だれでも そのきっかけの一人になれるってことに一人ひとりが気づけたら すてきな世界になると思います。
  

**************

次は№21ですicon12

***************
■  20代 女性
                      
■映画の中で印象に残ったシーンはどこですか?

   一人一人の言葉、そのまんま伝わりました。

■映画の感想などご自由にお書き下さい。

   自分は能天気で生きやすい方だと思っています。
   でも 自分って いつもどこか本気じゃない気がしながら 日々過ごしています。
   能天気にぼちぼち頑張って楽しみながら生きていきたい +α 人との繋がりをもう少しプラスして! (←同感です!byエリー)

*************

本当に、人それぞれに素晴らしい感想があるんですねicon12
それがきっと12/20のイベントにも繋がるし、それぞれの人生を変えていくんだろな~と思いますface05


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
てんつくマンが和歌山に☆
C’mon Tour!!in 和歌山
【日程】12月20日(日)

【場所】和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内
特設展示会場(インターナショナルシアター)

【時間】12:00 開場

開場と同時に書き下ろしの整理券を先着40名様に配布します。

13:00 映画上映

15:15 てんつくマントークライブ

16:30 書き下ろし(限定40名・有料)

【料金】大人 2000円 学生 1500円(高校生まで) ポルトヨーロッパ入園付き

【チケット販売店】
■Cante del Sol (073-444-2239) 和歌山市毛見996-2

■自家焙煎 珈琲もくれん (073-427-4200) 和歌山市島崎町3-27 じゃんじゃん横丁

■カナカナ (073-412-5222) 和歌山市田中町5丁目1-2

■ソフト整体院 ほぐし家 なかむら (073-447-1055) 和歌山市布引761-5

■アイシーアイ化粧品 相谷店 (0736-63-1402) 岩出市相谷4-1

■フェアトレードエコロジーショップ ぴーす (0739-24-7660) 田辺市湊999 ABCビル3F

【チケット・映画に関するお問い合わせ】
Cante del Sol 073-444-2239
yuiwa_1220@yahoo.co.jp

ブログからもお問い合わせに応えられるようにしました
「オーナーにメッセージを送る」にお願いいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆補足です☆

チラシに書いている「巨大書き下ろし」を当日は行いません。

よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(先行試写会 アンケート)の記事画像
映画アンケートNo.26、27
映画アンケート№22、23.24、25
映画アンケートNo.16、17
映画アンケート№14、15
映画アンケート№12、13
映画アンケート no.7
同じカテゴリー(先行試写会 アンケート)の記事
 映画アンケートNo.26、27 (2009-12-11 08:19)
 映画アンケート№22、23.24、25 (2009-12-10 14:43)
 映画アンケートNo.16、17 (2009-12-07 14:45)
 映画アンケート№14、15 (2009-12-06 16:22)
 映画アンケート№12、13 (2009-12-05 12:08)
 映画アンケート№10、11 (2009-12-04 17:34)

Posted by 結和-ゆいわ- at 11:49│Comments(0)先行試写会 アンケート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。