2009年10月22日

ほぐされ~

スタッフかよんリターン です。

第一弾チラシ
今回、てんつくオリジナルチラシを赤コピーしたもの
 ※いずれも、その場で手書きで blog 情報を入れたもの(レアかも)

をいつもの@NPOサポセンで印刷。

結局、予定時間どおりにこなせなくて、別用をキャンセル。

家族でくつろいでるもんちゃんたち & ゆりぴょんと子供さんたち
のいる、えん屋@じゃんじゃん横丁へ・・・
http://co2lo.jp/enya/

いや~季節モノおうどんカレー味 ※メニュー名失念

玄米おにぎり。

かなり美味、大満足!

お休みの@珈琲もくれんも電気がついてたので、顔を出し、刷りたてチラシを預ける。
http://co2lo.jp/janjan/mokuren/index.html

じゃんじゃん横丁界隈では
11/1(日)のてんつく上映会を応援してくださってます。
http://yuiwa.ikora.tv/e309203.html

ぜひ、お時間合う方はいちはやくご覧下さいね。

もんちゃん(ほぐし屋なかむらさん
http://arigatousan358.ikora.tv/

も予告されていたように、
21時ごろ~@Musicaへ。
http://musica.ikora.tv/

おもむろに、印刷してきたチラシをテーブルにひろげ
チラシ折り作業。

黙ってゆるしてくださるマスター、ありがとう。
作業する中、ギターの生演奏が♪

そして、ラストにもんちゃんにほぐしほぐされ~ていただきました~

さすが、ツボをコリコリ・・・
う~ん、気持ちええ。

いま、PCうちながらもなんか軽くなってええ感じ。


同じカテゴリー(かよん)の記事画像
バスピンでハッスル!
ろうそくの灯とともに。
同じカテゴリー(かよん)の記事
 文化の日。 (2009-11-03 09:15)
 天候があやしく・・・ (2009-11-01 11:36)
 本日、全国動時上映会! (2009-11-01 08:39)
 てんつくマンとも絡みがある田中優氏、来和! (2009-10-24 01:41)
 バスピンでハッスル! (2009-10-22 01:13)
 わ、1000hit超え! (2009-10-20 00:33)

Posted by 結和-ゆいわ- at 01:22│Comments(1)かよん
この記事へのコメント
託児所状態で 失礼しました(笑)

おうどん 美味しかったですね~♪

またゆっくり お会いしましょう(^^)!
Posted by iciiwade3iciiwade3 at 2009年10月23日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。