2009年10月20日

わ、1000hit超え!

スタッフかよんです。

わ、わ、輪が広がってるね~

マスターがいつも快くいってくれるので
HERONのLiveにて、来ているお客さんに、
おもむろにてんつくのチラシを渡す。
http://hero-n.jp/

今日は若いお客さんが多かった・・・!

日野良一
http://ryoichi-hino.syncl.jp/
さん、目がキラキラしてとても素敵な(若い!)方。

プロモーションfilmもみれます♪
http://www.myspace.com/ryoichihino

70年~80年代の"日本歌謡史に残る" 名曲が
ブラジリアン・ミュージックに...
2世代に渡って楽しめるベスト・カバー・アルバム‘コモレビボッサ’♪

思わず、選曲がええんでカバーアルバムをゲット&サインをいただく。

てんつくチラシを渡すとある方、これ居酒屋さんでみてもらってた、って。

どこ?
って聞くと、@中心屋さん。
http://r.gnavi.co.jp/k726801/

そうそう、多大なるご協力を得てますよ~こちら。

Tuyuki cafeのオーナーが来ていて
ずいぶん久しぶりに会ったので、てんつくチラシを預ける。
お店になかなか行けてなくて・・・
http://tsuyuki-cafe.jugem.jp/?pid=1

一軒家だそう~近々きっと行くわー。

ところで、@HERONマスター 10/20がお誕生日だそうで
日野良一さんの唄でみんなでお祝い。

オメデトウ&いつもアリガトウ。


同じカテゴリー(かよん)の記事画像
ほぐされ~
バスピンでハッスル!
ろうそくの灯とともに。
同じカテゴリー(かよん)の記事
 文化の日。 (2009-11-03 09:15)
 天候があやしく・・・ (2009-11-01 11:36)
 本日、全国動時上映会! (2009-11-01 08:39)
 てんつくマンとも絡みがある田中優氏、来和! (2009-10-24 01:41)
 ほぐされ~ (2009-10-22 01:22)
 バスピンでハッスル! (2009-10-22 01:13)

Posted by 結和-ゆいわ- at 00:33│Comments(0)かよん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。