2009年11月28日

西の魔女が死んだ

こんばんは!エリーの部屋へようこそ☆
嘘です。笑

今日は、映画「西の魔女が死んだ」http://nishimajo.com/top.htmlから引用して書いていきますface01

こちらの映画の原作は梨木香歩さんの「西の魔女が死んだ」です☆
私は原作を読んで、映画が見たくなり映画を見ましたicon12

とっても良かったですik_20

そのうちの、魔女の言った言葉に、



 自分が楽に生きられる場所を求めたからといって、
 後ろめたく思う必要はありませんよ。
 ハワイより北極で生きる方を選んだからといって、
 誰がシロクマを責めますか。









私はこの言葉をパンフレットで再確認したとき、
いいんやな~
と思いました。

厳しい中で耐える必要ないんやって、
自分が居心地のいい場所を求めていいんやって、
そう思いましたface05

もっと自分の気持ちに正直に、素直になったらいいんやなってicon12


そしてもう一つ。

人は自然の中でこそ癒される

そう思いました。

映画のロケ地は山梨県の清里ですicon12










和歌山にも自然がいっぱいありますicon14










もっと自然の中で、自然と親しんで、心を解放していけるといいなあik_49

どれだけ山の中に行っても、私的にやっぱり海ははずせませんicon12


人に必要なもの。
それは、信頼できる人間関係+自然のような気がしますface05

そんなことに、ここ最近、実感を持って気づくことができましたface02
ホントにありがたいですik_73

おっと、思いっきり私的なブログになってしまいましたface08

むりやりイベントに繋げます。笑

こんな心に響く映画のように、今回の映画
「107+1 てんごくはつくるもの part2 奇跡は起こり連鎖する」
も多くの人の心を動かすことになるだろうと思いますik_20

そして、今回は監督のてんつくマンが和歌山にきますicon14
これはかなりオススメですface02

苦し紛れにくつけてみましたが、
やっぱり一人でも多くの人に
映画を見てほしい。てんつくマンに会ってほしい。
という気持ちでスタッフ一同動いていますicon12

この気持ちが一人でも多くの人に伝わりますように・・・ik_18

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
てんつくマンが和歌山に☆
C’mon Tour!!in 和歌山


【日程】12月20日(日)

【場所】和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内
特設展示会場(インターナショナルシアター)

【時間】12:00 開場

開場と同時に書き下ろしの整理券を先着40名様に配布します。

13:00 映画上映

15:15 てんつくマントークライブ

16:30 書き下ろし(限定40名・有料)

【料金】大人 2000円 学生 1500円(高校生まで) ポルトヨーロッパ入園付き

【チケット販売店】
■Cante del Sol (073-444-2239) 和歌山市毛見996-2

■自家焙煎珈琲もくれん(073-427-4200)和歌山市島崎町3-27じゃんじゃん横丁

■カナカナ (073-412-5222) 和歌山市田中町5丁目1-2

■ソフト整体院 ほぐし家 なかむら (073-447-1055) 和歌山市布引761-5

■ハミングバード珈琲 (073-426-0205) 和歌山市本町5丁目32
■Hashigo cafe (073-445-5688) 和歌山市内原675

■アイシーアイ化粧品 相谷店 (0736-63-1402) 岩出市相谷4-1

■じょんのび (0737-52-2291) 有田川町明王子178-19

■フェアトレードエコロジーショップ ぴーす (0739-24-7660) 田辺市湊999 ABCビル3F



【チケット・映画に関するお問い合わせ】
Cante del Sol 073-444-2239

yuiwa_1220@yahoo.co.jp

ブログからもお問い合わせに応えられるようにしました
「オーナーにメッセージを送る」にお願いいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


同じカテゴリー(えりー)の記事画像
紀州カメラ倶楽部
大晦日
パワーアップてんつくマン
デート
3日前
もぅ~い~くつ寝~る~と~
同じカテゴリー(えりー)の記事
 紀州カメラ倶楽部 (2010-03-19 22:15)
 和歌山植林ツアー報告3 (2010-03-18 14:40)
 和歌山植林ツアー報告2 (2010-03-17 16:15)
 和歌山植林ツアー報告 (2010-03-17 15:35)
 大晦日 (2009-12-31 23:37)
 和歌山植林視察 (2009-12-28 16:13)

Posted by 結和-ゆいわ- at 21:08│Comments(0)えりー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。