2009年11月16日

ほぐし家

ik_18すぎやん(えりー)

今日は結和スタッフでもある、ほぐし家のもんちゃんに、すぎやんキャラでいってみたらどう?
と言われたので、すぎやんにしてみましたface02

最近、友達の旦那さんにすぎやんと呼ばれ、先日のけむり屋ゆんたくで広まってしまいましたface08

その友達のお家は「ダクト(風導)、厨房工事ならお任せ♪」株式会社上松板金工作所ですicon14


そして今日は結和の仲間の和歌山市布引にある整体院ほぐし家さんの紹介ですicon22









夕方なので光ってますik_49
なのでよく見えません・・・OH!NO!!

詳細はこちら→http://arigatousan358.ikora.tv/http://ameblo.jp/hogushiya9175/http://plaza.rakuten.co.jp/egaoyosi

う〜ん、3つもブログがあるなんて、すごいですね〜〜〜ik_72

毎月発行の「げんき通信」もおもしろいです☆

実は私、用事でちょくちょくお邪魔するですが、ほぐされたことがありませんface07

でも、ほぐし家もんちゃんの整体に対する思いや考えは聞いたことがありますicon14

整体に対する考えと自分自身の生き方と重ね合わせて本当にお客さんのことを考えてるんだなあと感じましたicon12

もんちゃんの整体はバキバキではなくソフト整体です☆

もんちゃんの人柄もソフトですface02

もんちゃんに話聞いてもらって整体されると身体だけでなく心もほぐれるんやろな〜と思いますik_53

そしてほぐし家の場所icon25

かなりいいですik_20ik_20

周りは自然に囲まれて密集していないik_39

ステキなところですface05


さらに、ほぐし家の前では今の時期、柿を売ってますik_49
紀美野町だったかな?和歌山の柿ですicon12








柿だけさりげなく買いに行くのもありik_96







これからの時代は心身共にほぐされたいですねicon12


同じカテゴリー(えりー)の記事画像
紀州カメラ倶楽部
大晦日
パワーアップてんつくマン
デート
3日前
もぅ~い~くつ寝~る~と~
同じカテゴリー(えりー)の記事
 紀州カメラ倶楽部 (2010-03-19 22:15)
 和歌山植林ツアー報告3 (2010-03-18 14:40)
 和歌山植林ツアー報告2 (2010-03-17 16:15)
 和歌山植林ツアー報告 (2010-03-17 15:35)
 大晦日 (2009-12-31 23:37)
 和歌山植林視察 (2009-12-28 16:13)

Posted by 結和-ゆいわ- at 21:29│Comments(3)えりー
この記事へのコメント
さっそく、すぎやんキャラに変身しましたね。

いいじゃないでしょうかっ


大々的にライターしてくれて、サンキュー^^


そういえば、まだほぐしたことなかったですね。


今度是非^^
Posted by ほぐしや at 2009年11月16日 22:32
わたしもまだほぐされてない・・・笑 まいち。
Posted by 結和-ゆいわ-結和-ゆいわ- at 2009年11月16日 22:58
もんちゃん
今後は方向転換してライター目指そうかしら♪

ぜひほぐされたい…
万年肩凝りから解放されたい(:_;)

まいち
ホンマほぐされたいな〜o(^-^)o
Posted by すぎえり at 2009年11月17日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。