2009年11月07日

☆お店紹介☆

ik_18えりー

てんつくマンの全国ツアーが始まり、全国のてんつくマンファンは盛り上がりつつある今日この頃ですface01
もちろん和歌山でも♪

これから12月20日の当日に向けて和歌山メンバーは楽しくやっていきますik_94

そして、これから見逃せないのがチラシに載っていないけど協力してくれている方々とお店ですicon14

12月20日のイベントの成功には、スタッフやチラシの力だけではまだまだ不十分なように思います・・・

だけど、チラシに載ってないけど快くチラシを預かって配ってくれているお店があります。

私たちの知らないところでチラシやイベントを伝えてくれている人がいます。

表には見えてこない、その方たちのおかげでイベントはうまくいくんだろうな~と思いますicon12

私たちは「見えない力」に支えられているのですicon12

たくさんの人の力でこのイベントは作り上げられていくのだな~と、ホント感謝しかないですねik_48

力をかしてくれているお店は、わかる範囲で紹介させてもらいたいと思いますik_49

まず、和歌浦にある1建築士事務所「アリス設計工房」さんです。
こちらの場所を借りて先日「あそびの森」を行われましたik_20
ステキなスペースですface02

こちらにもチラシを置かせてもらっています。来る人来る人に丁寧に配って頂いているそうで、嬉しいですicon12

そして、向陽高校と洋服の青山の間あたりにあるうどん屋さん「どん太」さんにも友達がチラシを預けてくれました☆
こちらのうどん屋さんは、手打ちうどんで、天ぷらうどんのエビやきつねの揚げの大きさがウリだそうですik_53

さらに、カルボナーラうどんや、麻婆茄子うどん、ハッシュドビーフうどん、激辛きむちうどんがあるそうですface08
すごいface01
オーナーさんもチラシを積極的に配ってくれているようですicon12
一度行ってみたいな~(^^)

和歌山にはステキなお店、ステキな人たちがたくさんいるんだな~と、これを機に知ることができて嬉しいですface02


同じカテゴリー(えりー)の記事画像
紀州カメラ倶楽部
大晦日
パワーアップてんつくマン
デート
3日前
もぅ~い~くつ寝~る~と~
同じカテゴリー(えりー)の記事
 紀州カメラ倶楽部 (2010-03-19 22:15)
 和歌山植林ツアー報告3 (2010-03-18 14:40)
 和歌山植林ツアー報告2 (2010-03-17 16:15)
 和歌山植林ツアー報告 (2010-03-17 15:35)
 大晦日 (2009-12-31 23:37)
 和歌山植林視察 (2009-12-28 16:13)

Posted by 結和-ゆいわ- at 17:37│Comments(1)えりー
この記事へのコメント
『アリス設計工房』さん 『どん太』さんご協力ありがとうございます。

たくさんの方に支えられているのですね。
ありがたいです!
Posted by ほぐしや at 2009年11月07日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。