2009年11月02日

お疲れ様でした。

ik_18えりー

昨日は雨の中、無事に上映会を終えることができました。

足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました(^O^)

昨日の映画を見て、ネット中継を見て、てんつくに興味がわいた人は12/20もぜひ起こしください(^O^)

生のてんつくマンを感じてください☆

そして、ぜひ書き下ろしをしてもらってください♪

再び、てんつくに書いてもらったものを見返してみました。

初めて書いてもらったもの




「ぜんぶ自分で決めて良い
 えりがうれしいことに意味がある
 いつもよろこび追いかけて」

そして半年後にも書いてもらいました。



「えりが思いを伝えるから何かが動き出す
 まず伝えること」


ここ数年は書いてもらってないけど今でもグッとくる言葉です☆

昨日の今日なので、この二枚の言葉について
今の自分そう在れているかな?と、自分に問い直してみようと思います(^O^)


ぜひ、12/20はてんつくマンの大きな愛に包まれてくださいo(^-^)o


同じカテゴリー(えりー)の記事画像
紀州カメラ倶楽部
大晦日
パワーアップてんつくマン
デート
3日前
もぅ~い~くつ寝~る~と~
同じカテゴリー(えりー)の記事
 紀州カメラ倶楽部 (2010-03-19 22:15)
 和歌山植林ツアー報告3 (2010-03-18 14:40)
 和歌山植林ツアー報告2 (2010-03-17 16:15)
 和歌山植林ツアー報告 (2010-03-17 15:35)
 大晦日 (2009-12-31 23:37)
 和歌山植林視察 (2009-12-28 16:13)

Posted by 結和-ゆいわ- at 11:43│Comments(3)えりー
この記事へのコメント
まいちさんへ

お元気さまです。

第一回上映無事終了おめでとうございます(^-^)/

12月に向けて、また頑張ってくださいね~♪
Posted by ZEALZEAL at 2009年11月02日 16:51
zealさんへ

今回は映画にご協力頂きありがとうございました。

映画とってもいい内容なのて、たくさんの方に見てもらいたい気持ちです☆           今後ともご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ほぐしや at 2009年11月02日 17:53
ZEALさん。

ありがとうございますーー^^

こうしてコメントいただけると本当に励みになります。

12月はさらにさらに楽しんでいただけるイベントにしたいと思います!
Posted by まいち。 at 2009年11月03日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。