2009年10月17日

ZEAL GROUPに。

ik_18エリー

今日は、昨日のいこらブログにZEALGROUPの社長さんがコメントを書いて下さったのをきっかけに、
今日はZEALさんとHAIR AFFECTIONさんにチラシを持っていかせてもらいましたicon14
こちらです!
http://www.zeal-e.net/index.html

3店舗のうちの1つ、PALさんは伺うのが遅かったために閉店してたので、また後日・・・

スタッフのゆりぴょんと行ってきましたface01

まずはMUSICAで待ち合わせ。
そして一緒に最初はZEALさんへ。

うわ~大きい~すごい~ik_49と言いながら、お店へ。

突然にも関わらず、親切に対応して頂きました☆
残念ながらか、当然ながらか社長さんはおられませんでしたが、店長さんとゆりぴょんの会話を楽しませてもらいましたface02

最後まで、丁寧に見送って頂き、ああ素晴らしや・・・と感動しましたicon12

そして、次にHAIR AFFECTIONさんへicon17

こちらも、大きい~すごい~~!!と言いながらお店へ。
そして、同じように親切に対応して頂きましたface02

皆さん気さくですねicon12
本当に有り難いですicon14

ZEALさん、HAIR AFFECTIONさん、ありがとうございましたik_49
社長さん、ありがとうございましたface02


同じカテゴリー(えりー)の記事画像
紀州カメラ倶楽部
大晦日
パワーアップてんつくマン
デート
3日前
もぅ~い~くつ寝~る~と~
同じカテゴリー(えりー)の記事
 紀州カメラ倶楽部 (2010-03-19 22:15)
 和歌山植林ツアー報告3 (2010-03-18 14:40)
 和歌山植林ツアー報告2 (2010-03-17 16:15)
 和歌山植林ツアー報告 (2010-03-17 15:35)
 大晦日 (2009-12-31 23:37)
 和歌山植林視察 (2009-12-28 16:13)

Posted by 結和-ゆいわ- at 22:46│Comments(5)えりー
この記事へのコメント
エリーちゃん、こちらこそ ありがとうね~(^^)♪

ZEALさん、妄想どうり、本当にお店もスッタフも素敵だったね♪♪♪  

きれいにしてもらえるオーラが出てたよねッ!!!

オーナーさんのブログも熱いんで、また覗いてみてね(^^)

けむり屋のキムちゃんもお知り合いみたいだし、繋がっていけたら
うれしいね~♪

                         ☆YURI☆
Posted by iciiwade3iciiwade3 at 2009年10月17日 23:06
えりーちゃん、ゆりちゃんどうもありがとう^^

次は私も一緒に行けたらいいなぁ♪

ステキな出逢いに感謝だね☆
Posted by まいち。 at 2009年10月18日 06:48
ゆりちゃん
こちらこそありがとう(^O^)
話せて良かったよ☆
けむり屋さんは私が存在知ってるだけなんよ〜(>_<)
だからこれから繋がっていきたいなあ(^O^)

まいち
うん!次回はまいちも☆
どんどん広がるね(^O^)
Posted by エリー at 2009年10月18日 07:30
まいちさんへ

昨日は、わざわざお店にチラシをお届け頂きありがとうございます。

この映画は本当に良い映画とお聞きしています。

1人でも多くの方に、見ていただけるように宣伝させて頂きますね。

でも、何よりも和歌山でこのような企画が誕生したことに感銘しました!!!

まいちさんの素晴らしいリーダーシップに感謝です!!!

本当に、ありがとうございました!!!!

有限会社 ZEAL ENTERPRISE 秋月 隆佳

PS・・・木村さんには何時もお世話になってます♪

本当に我社のスタッフはけむり屋と木村さんが大好きですよ♪
Posted by ZEALZEAL at 2009年10月18日 13:22
ZEALさんへ

おはようございます。

私は先日お伺いできず、一緒に動いているスタッフの2人に届けてもらいました。

今度はぜひ私も一緒にお伺いしたいと思います。

またお会いしてお礼言わせていただきたいです♪


けむり屋さんもきむ兄もホントにステキですよね。


いろんな所で繋がってるんですね。嬉しいです♪ まいち。
Posted by まいち。 at 2009年10月19日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。